NEWS

軽井沢アウトレット

スポンサーリンク

軽井沢アウトレット店舗検索やフロアアップ

軽井沢アウトレットは正式には軽井沢プリンスショッピングモールと呼びます。
ほとんどの店舗がアウトレットの取り扱いですが正規品の販売があるのも特徴でしょう。
軽井沢アウトレットの店舗一覧は公式ページで調べることができます。
※フロアアップも確認可能※
店舗チェック
営業時間は平日、休日によって異なりますので事前に調べておくことをおすすめします。
営業時間チェック
軽井沢に限らずアウトレットモール店は長期連休とかにも営業時間が違うケースも多いですよね。
イベントやキャンペーンの実施もしてることも多いので行く予定があるのであればまずは確認しておくといいかもしれません。

軽井沢アウトレットのアクセス

軽井沢アウトレットまで車で来店する場合に気になるのは駐車場ですよね。収容台数がかなり確保された駐車場がありますので問題はないと考えれます。ただ休日や大型連休の場合は混雑が予想されると思うほうがいいでしょう。
※駐車場の営業時間は24時間
駐車場料金は無料ではなく有料になります。
2時間までは300円
1時間以降プラス100円が加算されます。
ただ2000円以上のお買い物をすると3時間駐車場料金が無料になります。終日無料は30000円以上のお買い物をする必要があります。

スポンサーリンク

高速バスの場合

軽井沢アウトレットまで高速バスの運行をしています。
池袋、羽田空港、横浜~軽井沢駅前までを結ぶ高速バスになりますのでぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
池袋~軽井沢駅前
大人:2600円
横浜~軽井沢駅前
大人:3600円
羽田空港~軽井沢駅前
大人;3300円
高速バスを利用するにはネット予約かコンビニなどで購入することが可能です。

電車の場合

電車で来店するのであれば最寄り駅は軽井沢駅になります。南口からでて徒歩圏内で軽井沢アウトレットに到着します。

軽井沢アウトレット無料シャトルバス

軽井沢アウトレットの敷地は広大のため徒歩での移動が困難なほどです。お子さん連れの人だと疲労も移動だけで疲労がたまってしまうでしょう。アウトレットの敷地内にはシャトルバスが運行しています。
もちろん誰にでも乗車可能で乗車料金は無料になりますのでぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク