NEWS

ジャンカラ

スポンサーリンク

ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)

ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)は関西を中心に、北海道から九州まで多くの都道府県に店舗をそろえたカラオケチェーンです。
歌って楽しむほかに様々なメニューやドリンクバー、会員登録による特典などはもちろん、ジャンカラでは次のような楽しみ方もあります。
まず、リラカラ(リラックスカラオケ)という様々なテーマやコンセプトのカラオケルーム。「マット」のテーマでは床も壁もやわらかいマット仕様で、飛び跳ねても安心のお部屋。さらに「ステージ」のテーマではライブ気分を味わえます。さらに、「プロジェクター」のテーマでは、大迫力の映像を楽しむことができます。
また、貸会議室サービスもあるんです。カラオケはできませんが、一般ルーム料金の半額。さらにポケットWiFiの無料貸し出しやソフトドリンクの飲み放題がついていますし、防音設備はバッチリなので、秘密の会議に最適かもしれんません(笑)。
これらの他にセルフジャンカラ(セルフサービスカラオケ)、イチカラ(一人カラオケ)、女子カラ(女性専用カラオケ)、カラオケ業界初のボルタリングができるボルカラな、歌を歌うだけでない楽しみ方たっぷり♪ 進化したカラオケ体験を味わえますよ!

スポンサーリンク

◆ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)の店舗と営業時間と料金

営業時間は都心部では12時から早朝5までの店舗が多いですが、店舗により営業時間、サービス料金が異なります。
国内の店舗は公式ページで検索、営業時間を確認することができます

スポンサーリンク