NEWS

がってん寿司

スポンサーリンク

がってん寿司のお持ち帰りやメニュー 営業時間 お得なクーポンに関して

がってん寿司は埼玉県熊谷市に本拠を置く外食関連会社がRDCが運営しています、RDCでは様々なブランド展開をしていますが、がってん寿司が代表格になっています。
店舗は国内各地だけでなく世界中にあります。
がってん寿司の営業時間はだいたいの店舗が11:30から夜22:00となっています、金曜日や土曜日、祝日の前日などは30分延長して23:00までといった店舗がほとんどです。
ラストオーダーは閉店30分前になっていますのでお気をつけください。

がってん寿司のメニュー

がってん寿司は今続々と展開されている回転寿司のお店です、回転寿司とはいっても最近では安いのにうまいのが普通になっています、がってん寿司もメニューが豊富で安くておいしいのが特徴になっています。
がってん寿司の通常メニューは通常メニューとしてごく普通のまぐろやとろ、中トロ、大トロ、サーモンやイカ、真たこ甘えびやさばといったように普通におすし屋さんで食べたいネタはほとんど揃っています、もちろんお子様向けのおいなりさんやコーン軍艦、厚焼き玉子といったものも用意されていますので家族みんなで楽しむことができます。
がってん寿司ではお子様ランチ風にお子様がってんといったお得なメニューも用意されているのもがってん寿司ならではです、最近の回転寿司店は寿司以外のメニューが充実しているのも魅力のひとつ、がってん寿司では醤油ラーメン、とんこつラーメン、魚介とんこつラーメンといった麺類もラインアップされています、お寿司だけでなくラーメンも食べたいなんていうお客様に喜ばれているようです。
お父さん達向けにアルコールも種類がたくさん用意されています、おつまみメニューも豊富なのががってん寿司の特徴です。

スポンサーリンク

がってん寿司のお持ち帰り宅配に関して

自分だけ美味しい思いをするのはどうもという方におすすめなメニューがお土産として持ち帰りできるとろ鯖の炙り棒寿司です、持ち帰り用にパッケージングされていますのでお土産として持ち歩きやすくなっています。
もちろんお土産としてではなく家でがってん寿司を皆で楽しむための持ち帰りメニューも豊富です、リーズナブルで普段の晩御飯としておすすめな茜や葵から極上ネタをたっぷり味わえる極みまで持ち帰りメニューも豊富にラインアップされています、にぎり以外の持ち帰りメニューとしてはちらし寿司や寿司詰め2段重など変り種も用意されています。
お子様の誕生日やちょっとした集まりなど、様々なシーンでみなさんがってん寿司の持ち帰りメニューを利用されています。
がってん寿司では持ち帰りや宅配を行っている店舗もあります、店舗まで取りに来るという方には10%の割引などもありますのでお得にお寿司を食べることができますよ!

がってん寿司のランチメニュー

ランチタイムは誰もが安くしたいと思うもの、がってん寿司ではそんなランチタイムの要望にも応えてくれます、平日の15時までならお得なランチメニューがあります、そんなお得ランチはセットとして茶碗蒸しやサラダセット、茶碗蒸しとサラダ両方のセットをお得な価格でプラスすることもできます。
がってん寿司のランチは日替わりで用意されますので毎日行ってもネタが変わるため毎日楽しむことができます、日替わりランチは通常10貫で税抜き850円程度で食べることができるのでお得になっています。
それ以外にもがってん寿司では季節ごとの限定ランチメニューも用意されています、その季節ならではの旬のメニューを楽しむことができます。

がってん寿司のポイントカード

がってん寿司には専門のポイントカードはありませんがクーポンを発行していることがあります、クーポンはがってん寿司の公式ホームページで入手可能です。
最近ではポイントをクレジットカード会社のポイントで合算している方も多いです、がってん寿司ならクレジットカードを利用できる店舗も多いのでそていらでポイントを貯めたほうがポイントを合算できてお得かもしれませんね。

スポンサーリンク