NEWS

タイムズ駐車場

スポンサーリンク

Times(タイムズ)は駐車場の予約・検索が便利なサービス

TIMES24パーキングは、タイムズ・タイムスと呼ぶことがありますが、正式にはタイムズ24パーキングです。タイムズ24パーキングで利用できるサービスは、全国のTIMES駐車場の検索機能をメインとし、満車/空車情報や混雑具合、料金情報などを検索することができます。また、車だけではなく、駐輪所(バイクの駐車場)の対応の可否も検索が可能です。

タイムズの予約専用サービス「b times」の機能が凄い

全国展開しているTimesという駐車場なのですが、
WEBから手軽に予約できる『b times』というサービスを行っています。
b timesでは、普通車・軽自動車・バス・バイクの車種を指定し、利用日と利用する地域を検索することで簡単に予約することが可能です。
検索方法もとてもシンプルで、タイムズ駐車場を利用したい地域の駅名や施設名、住所を入力するだけですばやく目的の駐車場を探し出すことができます。
地図からパーキングを直接調べることもできるので、直感で検索でき、それでいて事前にタイムズ駐車場を予約できるので、目的地付近に到着してから駐車場を探すのではなく、事前に予約しておけるので、確実に車を駐車することができて安心です。

b timesには専用アプリも用意されているのでスマホからでも簡単に検索と予約が可能です。

タイムズ駐車場が提供している予約サービス「b times」では、パソコンからだけではなくスマホ専用のアプリがあるので、お手持ちのスマートフォンからでも簡単に予約・検索することが可能です。
スマホアプリから予約することで、目的の駐車場までのアクセスや、ルートを無料で調べることができるので、ナビとしても利用が可能です。車で目的地までの行き方がわからないという問題も解消されるので、迷うことなく目的地まで到達できるような作りになっています。
またGPSを搭載しているスマートフォンであれば、近くのパーキングをGPS機能で調べることができるので、目的地の地名や施設名、住所がわからなくても問題なくタイムズ24パーキングを予約、検索することが可能です。

スポンサーリンク

b timesでタイムズ24パーキングを予約するのはとても簡単です。

B-Timesでの予約はとても簡単です。
全国の駅名や施設名から駐車場を検索し、
見つかった駐車場を選びクレジットカードで決済します。
あとは時間内であれば何度も出し入れが自由なので
手軽に利用することができ、お出かけ前に
車を停める場所が決まっているので迷わず安心ですね。

b timesはポイントもたまるお得な会員サービス

さらに24時間365日のサポートコールセンターも行っております。

入会金・年会費は無料。会員特典やサービスが充実。

B-Timesでは、入会金や年会費は一切かからず無料です。
WEBで簡単な登録をするだけで利用することができるので、タイムズ24パーキングを利用する機会が多いのであれば、会員登録することをおすすめします。
ただTimesの駐車場を利用するだけではなく、使えば使うほどポイントがたまり、Timesで行っているレンタカーも優待料金で利用することができます。さらにそれ以外にも施設のサービスや特典がたくさんあるので、
レジャーやお買い物にぴったりの駐車場予約・検索サービスとなっております。

カーシェアリングができるtimes carシェアリングも利用できます。

タイムズは駐車場の提供だけではなく、「必要な時に自由に車を使える」をコンセプトとした、times car plus(タイムズ カーシェアリング)というサービスも提供しています。
今なら月額基本料金二ヶ月間無料とカード発行手数料無料キャンペーンを行っています。

times car plus(タイムズ カープラス)

タイムズ駐車場を利用するのであれば、タイムズカープラスを利用することでさらにお得に活用することができます。
times car plusとは、エコカーや輸入車など豊富で多彩な車種を、全国のタイムズを通じて利用できるというサービスです。ウェブで入会し、予約や受付もオンラインで完結できるのでとても便利。
目的の車を予約しておくと、空いたらメールでお知らせしてくれる機能や、利用したい車の位置や空き情報をスマホから検索することができる専用アプリ、目的地までナビゲーションしてくれる、カーナビ目的地設定など、多彩なサービスが用意されています。
また、運転中にも嬉しいサービスがあり、最寄りのタイムズ駐車場の検索や、給油した時に自動で割引が適応になる、給油自動検知サービス。万が一返却が遅れそうになったときのために、カーナビから簡単に延長できる機能も備わっています。

スポンサーリンク