UberEats

23時を過ぎても大丈夫!初回ならマック1000円オフに

スポンサーリンク

夕食とらずに、気がついたらこんな時間!もう近所のお店もやってないし、またコンビニ飯。買いいくのも面倒だなあって時ありますよね。そんなもうすぐ日付が変わりそうなんて時でも、家に居ながらマックを注文できるアプリ、ご存知ですか?

もし、知らないなら、サクッとダウンロードして、マックを注文しちゃいましょう。
しかも、初回注文に使える1000円オフのクーポンがあるので、今夜は無料でマックが食べられるますよ。


さて、ではクーポンをゲットするためのダウンロードするアプリがこちら↓

UberEats! 【ウーバーイーツ】といいます。
このアプリは、近所のレストランや、マクドナルド、松屋、ガストといった有名チェーン店などから、1品から配達してくれる注文アプリなのです。
いままで、ピザはピザ屋、ラーメンはラーメン屋に個別に注文していた料理が、その日の気分にあわせて、さまざまなジャンルの料理が、このアプリ1つで注文できてしまいます。
まずは、アプリをダウンロードして、どんなお店があるのか、チェックしてみましょう。
下のリンクからアプリダウンロードへいけます。

Uber Eats
Uber Eats
posted withアプリーチ

iphoneならApple store アンドロイドなら、google playからダウンロードします。
ダウンロードしたら、アプリを起動して、登録作業をします。
このスクリーンショットを参考にして登録していきましょう。

アプリの登録方法

・電話番号の登録

・SMS認証

SMSで携帯に4桁の数字が送られてきますので、アプリに入力します

・メールアドレスの入力

メールアドレスをいれましょう

・パスワードを決める

住所




エリア外だった場合

自宅がエリア外だった場合は、エリア内の場所を指定して、注文する事ができます。※エリア内に行く機会がある時に利用できるように、あらかじめ準備します。

氏名

支払い

手元にクレジットカードが無い場合は、←で先に進む

スポンサーリンク

料理(お店)を探す

登録がおわったら、注文できるようになりますので、お店をいろいろと見てみましょう。

下のほうにスクロールしていくと、沢山のお店を見つけることができます。
また、検索ボタンを押すと、料理のジャンルでお店を探す事ができます。

1000円オフクーポンをゲットする!

以外と知られていないのが、この1000円OFFクーポン
知られていないのには理由が! それは、アプリの使い方がわからない人が多いから!
だから、ここでは詳しく解説します。

まず、右下の人型のアイコンをクリック
次にプロモーションを押します

そして、右上のプロモーションコードを追加を押します。

eats-q9tpjh


そして、ここにプロモーションコードを入力します。 アルファベットを間違えずに入力できれば成功!

1000円オフのプロモーションコードが入りました。

注文しよう

このアプリは、まず届け先の設定が、最初にやるべき作業となります。
届け先が決定すると、その場所へ、現在注文可能なお店が表示されます。(注文できないお店は、表示されません)

クーポンで無料注文

さっそく注文してみよう。 お店を選びます!
バーガーキングを選んでみます。

期間限定!オニオンリングチーズワッパーが美味しそうです!

カートに追加します
そして、カートを見てみましょう。

プロモーションで1000円引きなので、なんと支払いは0円!
このクーポンは、配送料別途とか、何円以上のご利用とかの縛りが一切ありません。 1000円以下でも、ぜーんぶ無料で届けてくれます。
これほどお得な事はありませんね。
下のアプリリンクから、アプリをダウンロード

Uber Eats
Uber Eats
posted withアプリーチ

スポンサーリンク